Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティのはぎれで作るミニポケティケース

リバティのはぎれで作るミニポケティケース

小さいサイズで残っていたリバティ生地を使って、うねうねごろごろさんのミニポケティケースを作ってみました(*^_^*)
左側Jenny's Ribbons  右側Susanne

20161030124626dc2.jpg

レシピでは入れ口をボタンで留める仕様になっていますが、ポケットティッシュがすぐに取り出せるようにボタンは付けませんでした

後ろ側

20161030124629365.jpg 

内布はHHさんのストライプ生地の赤とピンク ピンクはストライプの向きを変えてボーダーにしてみました

201610301246289cb.jpg

入れ口に無地の別布を使っているので、リバティが映えますね(^^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
入れ口が、しっかりしてそうで良いですね(^o^)生地も可愛い(*^^*)
2016年10月30日(Sun) 18:18
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

入れ口に別布を縫い付けているのでしっかりとした感じはしますね。
小さなカットクロスがあれば出来るのが嬉しいレシピです(*^_^*)

2016年10月31日(Mon) 16:31












非公開コメントにする