Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHandmade ≫ リバティパッチワークフレーム

リバティパッチワークフレーム

先日、Pink Roseのmasakoさんが素敵なパッチワークフレームの作り方をブログで公開して下さったので早速作らせていただきました(*^_^*)

30分で出来る簡単リバティパッチワークフレーム♪ 大好きなピンクをいっぱい詰め込んでみました(^^)

20161118094129165.jpg

適当な大きさのはぎれを手縫いで縫い合わせていきます クレージーキルトという手法です

20161118094131dee.jpg 

レースの上に縫い付けたビーズ アップで撮ってみたのですがわかりにくいですね(^^;)

20161118094132420.jpg

ピースの繋ぎ目にフェザーステッチを入れたら可愛くなりそう(^-^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いちごみるくさん!こんにちは!
きゃぁ~かわいい!!なんてかわいらしい色合わせなんでしょう!
作ってくださって本当にありがとうございます!
アリスの後姿とレースが素敵!
ピンクのティタムもすごいいいです!
ハリスツイードのバッグも素敵でした!
これからもかわいらしい作品、楽しみにしています!
2016年11月26日(Sat) 21:39
masakoさんへ
編集
masakoさん、こんにちは♪

パッチワークフレーム、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
大好きなピンクなので、作っていてとても楽しかったです(^^)
この度は作り方を公開していただき、ありがとうございました。

2016年11月28日(Mon) 11:43












非公開コメントにする