Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティRaurenのヘアーバンド

リバティRaurenのヘアーバンド

Rick Rackさんで購入したミニレシピのヘアーバンドを作ってみました(*^_^*)
使用した生地は好きすぎて中々使えなかったRaurenのピンク

201611231106153b5.jpg

お天気が悪くて綺麗な色がどうしても出せませんでした(^^;) 明るく加工したら白っぽくなってしまうという(T_T)
後日撮り直します

アップ画像

20161123110613a23.jpg 

生地だけの写真の方が実物の色に近く撮れているかと思います

20161123110616a1b.jpg 

明日の東京のお天気、雪が降るかもしれないという予報 最高気温が6度だとか
過ごしやすかった秋はあっという間に過ぎていき、いつの間にやら冬がやってきてしまったようです

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今日はそちらもずいぶん寒かったみたいですね。
雪もチラチラと降ったようですが、大丈夫でしたか?

ヘアーバンドはご自分用?
いちごみるくさんにお会いしたことはないですが、
とっても似合いそうですね(笑)
可愛くて上品!そんなイメージを持っているんですよ(^^)
2016年11月24日(Thu) 20:34
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

昨日は本当に寒かったです(^^;)
雪ですが、私の住んでいる所は積もるほど降りませんでした。
同じ東京でも地域によっては積もった所もあったようです。
11月に雪が降るなんて、本当にビックリしました(;'∀')
54年ぶりだそうですよ。

ヘアーバンド、自分用ではないんですよ。
委託先用に作ってみました。
自分用はまた今度作ってみようかと思っています。
2016年11月25日(Fri) 16:02












非公開コメントにする