Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ ハリスツイードのミニバッグ

ハリスツイードのミニバッグ

以前れがさん日記のれがさんさんからいただいたハリスツイードのカットクロスを使ってミニバッグを作ってみました(*^_^*)

20161125153128c68.jpg

底部分を濃グレーのツイードで切り替えています マチ2cmのミニバッグです
付属されていたタグ

201611251531262b1.jpg 

細めの本革の持ち手をカシメで止めてみました(^^)

裏布にはC&Sさんの綿麻10号帆布のレンガを合わせています 小さ目のポケットを1つ付けました

201611251531297b3.jpg

携帯とお財布を入れてちょっとそこまで行くのに丁度いい大きさかなと思います

れがさんさん、素敵な生地をありがとうございました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは
ハリスツィード、私も大好きです(*^^*)でも毎回、色で悩み買えずに終わると言うことばかりです(^-^;
暖かみがあって赤とグレーも良いですね(^o^)
2016年11月25日(Fri) 18:28
No title
編集
カシメが上手で羨ましい!
素敵なバッグに変身だわぁ。(*^-^*)
これからの季節にぴったりですね。
使ってくれて、ありがとうございます。
2016年11月26日(Sat) 23:03
No title
編集
v-22とてもとても 素敵です。

内布もお色目 ぴったり。
本革の持ち手も 高級感あって・・・・・。
カシメも きれい。
SHOPの バックみたいです。
いいなあ====。
2016年11月27日(Sun) 11:48
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

ハリスツイード、今回初めて手にしました。
とても素敵な生地ですよね。
自分でも欲しいなと思ってネットショップを覘いてみたのですが
色で悩んでしまい中々購入できないでいます(^_^;)
2016年11月28日(Mon) 11:31
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

バッグ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
いただいた生地、何とか形にすることが出来ました。
カシメ、失敗したらどうしようと?
ドキドキしながらトントンしました(;'∀')
無事に付けることが出来てよかったです。
素敵な生地をありがとうございました。
2016年11月28日(Mon) 11:48
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんにちは♪

バッグ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
内布、ちょっと悩んだのですがこちらの色にしてよかった。
本革の持ち手は、以前購入したキットに付いていたものを
使わせていただきました。
カシメは相変わらず苦手です(^^;)
いつもドキドキしながら付けているんですよ。
2016年11月28日(Mon) 11:55












非公開コメントにする