Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティSixtyのビニコ18cmファスナーポーチ

リバティSixtyのビニコ18cmファスナーポーチ

X'masプレゼント企画に沢山の応募ありがとうございます
締切後にお返事させていただきますね
ご希望のコースが書かれていなかったゆう様、プレゼント企画の記事にコメントをもう一度お願いします
メールフォームから応募くださったN様、こちらの企画はブログのコメント欄からのみの受付となっております
申し訳ありませんが、コメント欄より再度応募していただけますでしょうか?

今日はだいぶ温めてしまったユザワヤさんオリジナルのSixtyのビニコを使ってポーチを作りました(*^_^*)

20161213140534535.jpg

ファスナー18cm使用 大きさは高さ13cm 横18.5cm マチ6cmの少し大きめなポーチになります
形は裾に向かって広がっています

マチ部分
20161213140536538.jpg

12cmファスナーポーチと並べて大きさの比較

201612131405389de.jpg 

型紙はうねうねごろごろさんの16cmファスナーポーチ2号の大きさをアレンジさせていただきました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
毎日寒い日が続いているので、このポーチを見たら早く春が来てほしくなりますね(^o^)
2016年12月13日(Tue) 19:53
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

本当、毎日寒いですね。
私の住んでいる所は、今日は北風が強くて
洗濯ものが吹き飛ばされそうでした(^_^;)
暖かい春が来るのが待ち遠しいですね。
2016年12月16日(Fri) 16:58












非公開コメントにする