Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント企画 ≫ X'masプレゼント企画締切ました

X'masプレゼント企画締切ました

先日のX'masプレゼント企画に沢山の応募ありがとうございました
ブログのコメント欄に24名、メールフォームから応募された方が1名
合計25名の方の応募がありましたが、希望コースを書かれていなかった方1名と
メールフォームから応募された方が1名いらっしゃいましたので
こちらは無効とさせていただきます

応募された23名の方のお名前と希望コースのご確認をお願いします

A:みうさん、torishige さん、sakuraさん、せんなさん、みぽさん、keiさん
  momo2513さん、キャサリンZさん、ぴょんたさん、ゆうこりんさん、かのさん 
 
B:おみかんさん、vanila さん、beeさん、杏さん、イタチさん、あおささん
  モモさん、れがさんさん、エミリアスさん、にゃんぶさん、ぷりんさん、ももさん

応募したのにお名前がない、希望のコースが間違っているなどありましたら
早めにお知らせください

抽選は明日を予定しています 抽選が終わり次第ブログでご報告させていただきます
コメントのお返事は少しずつさせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります


Comment













非公開コメントにする