Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPいただいたもの ≫ れがサンタさんから届きました♪

れがサンタさんから届きました♪

先日のX'masプレゼント企画のお品物がれがさんさんの所に到着した日に、私の所にれがサンタさんからこちらが届きました(*^_^*)

20161222102114e44.jpg

ワクワクしながら開封♪
2016122210211646e.jpg 

クリスマス仕様のキャンディ 可愛いですね(^^) 粗品の袋にはこちらが

20161222102117d3e.jpg 

デコレクションズさんのマステとサンタさんのチョコレート♥
疲れた心と身体には甘いものが浸みますね(*^-^*)

只今大掃除に向けて断捨離中のため心と身体がとても疲れていたのですが
素敵な贈り物に心が軽くなり疲れも癒されました
あともう少し頑張れそうな気がします
れがさんさん、心温まるクリスマスプレゼントをありがとうございました
素敵な布小物や消しゴムはんこ、木工作品まで作れてしまうれがさんさんのお家はこちら

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります


Comment

編集
粗品便をご挨拶で発送していたら、ちょうど
いちごみるくさんのプレゼント当選便と重なってしまった。(・∀・)
わざわざUPありがとうございます。

大掃除、断捨離、お互いお疲れさまです。
ほどほどでいきましょう。
息抜きにハンドメイドも気分転換になっていいですよ♪
また来年もよろしくお願いします☆彡
2016年12月22日(Thu) 22:08
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

思いがけないプレゼントで、心が温かくなりました。
断捨離中の疲れた心と身体にしみわたるプレゼントを
本当にありがとうございました。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
れがさんさん、メリークリスマス☆彡
2016年12月25日(Sun) 16:25












非公開コメントにする