Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティのまん丸コースター

リバティのまん丸コースター

クリスマスイヴにライブに行き、少々お疲れモードのいちごみるくです(^_^;)
今日は短時間で簡単に作れるこちらを作ってみました(*^_^*)

以前作ったまん丸コースターは直径10cm 今回は直径11cmにしてみました(^^)
サンドウさんオリジナルのJenny's Ribbonsのいちごミルクとアプリコット

20161226201424c79.jpg

キルティング生地の周りをバイアステープでパイピングした簡単仕様のコースター

裏側

20161222102120ded.jpg 

どちらも手縫いでチクチクしました(^-^)
小物を作るぐらいでは中々生地は減りませんが、塵も積もれば山となる?で
地道にコツコツ作っていこうと思います

明日はもう少しだけ断捨離をして、大掃除を頑張ります!

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!クリスマスプレゼント企画の時にお世話になったのにコメントできずすみませんでした。楽しい時間をありがとうございました😊
今回のも可愛い💕丸いコースターって私が作るとがたつきそうです…美しい円に作るの大変なのでは?私もコースター作ろうと四角く裁断してほったらかしなので、1歳の息子の目を盗んで手縫いでやってみようかな。ミシンだと起きた時危ないので…
もう年末ですね。次コメントできるのがいつかわからないので、お体お大事に!良いお年を〜👋
2016年12月28日(Wed) 10:46
beeさんへ
編集
beeさん、こんにちは♪

クリスマスプレゼント企画に参加してくださって、ありがとうございました。
また何か企画できたらと思っていますので、その時は参加してくださると嬉しいです。
丸いコースターですが、手縫いで仕上げているので
ミシンで仕上げるより難しくないかなと思います。

あっという間に大晦日ですね。
よいお年をお迎えくださいませ。
2016年12月31日(Sat) 16:13












非公開コメントにする