Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいただいたもの ≫ ゆうこりんさんからのサプライズ便

ゆうこりんさんからのサプライズ便

ブログにいつも遊びに来てくださっているゆうこりんさんからサプライズ便が届きました(*^_^*)

届いたお品はこちら

20161230131755ef4.jpg

可愛い袋に入っていたものは、ゆうこりんさんが作られたプチオルゴナイトです
香水瓶とハート 可愛すぎです(^-^) 香水瓶にはちょうちょが飛んでいるんですね(^^)

20161230131757db2.jpg

ハートの裏側には雪の結晶

201612301318005ab.jpg 

寒い冬にはピッタリなこちらも同封してくださいました

20161230131758a61.jpg 

心温まるお手紙もとっても嬉しかったです コンロ周りと換気扇のお掃除で疲れ切っていた所に届いた素敵な贈り物に疲れが吹き飛びました

ゆうこりんさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title
編集
いちごみるくさん、可愛くオルゴナイトを紹介して下さり有難うございます(*^^*)
グッドタイミングで紅茶(少しですが…)が届いたようですね~(^_^)
良かったです(^o^)
また来年も宜しくお願いします(^_-)
2016年12月30日(Fri) 15:25
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

サプライズなプレゼント、とても嬉しかったです(^^)
大切に使わせていただきますね。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
2016年12月31日(Sat) 16:15












非公開コメントにする