Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPいただいたもの ≫ 北の地からの贈り物

北の地からの贈り物

昨年へなちょこあくまのYuki*さんがブログで企画されていた「トンデモ頒布会」
内容は手作りの消しゴムはんこの頒布会 62個の中から好きなものを選んで応募できるという太っ腹な企画でした
もちろん、応募させていただきましたよ(^^)
私の手元に届いたものはこちら

20170107153041e61.jpg 

はんこの入ったドットの袋を開封~♪

201701071530424c8.jpg 

日村カンガルー・相棒(米沢&三浦&伊丹&芹沢)・イニシャル「Y」のはんこをいただきました

早速紙に捺してみました

2017010715304508e.jpg 

日村はんこは娘が「すご~い!」と感動していました 相棒の米沢さん、細かいところまでそっくりだ~(^^)
イニシャルYはとっても可愛い書体です
はんこの他にも表紙にダルマさんが描かれたあぶらとり紙
懐かしいサイコロキャラメル 北海道限定のアポロ(うれしすぎます←限定という言葉に弱い私)も送ってくださいました

Yuki*さん、この度はありがとうございました
いただいた消しゴムはんこさんたち、大切に使わせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります


Comment

No title
編集
相棒の米沢さんは大好きです!
なのでこのハンコもめっちゃ気になってたー!
そうですか、いちごみるくさん限定という言葉に弱いんですね(笑)
2017年01月08日(Sun) 19:50
No title
編集
こんばんは(*´ー`*)
日村はんこ、そっくり~(゜ロ゜)
おめでとうございます(^_^)
2017年01月09日(Mon) 19:37
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

相棒の米沢さん、sakuraさんもお好きなんですね(^^)
ちょっと前から出演されなくなってしまったので
寂しいなと思っています。
限定、特に「期間限定」という言葉に弱くて(^^;)
その言葉を見かけるとついお買いものしてしまいます。
2017年01月12日(Thu) 10:56
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

日村はんこ、本当にそっくりですよね。
楽しくてついつい色々なところに押してしまっています。
2017年01月12日(Thu) 10:58












非公開コメントにする