Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ STOF社のRitaでフラップ付きポーチ

STOF社のRitaでフラップ付きポーチ

*現在shopプレビュー中ですが、本日2月10日20時に一旦閉めます
その後21時から22時の間にオープン予定です 宜しくお願い致します


去年購入してしばらくあたためてしまっていたSTOF社のRitaを使って、フラップ付きポーチを作ってみました(*^_^*)

2017020813155297a.jpg

フラップ部分にはデコレクションズさんのオックス生地のBurgundy ばねホックで止める仕様になっています

裏布にはHHさんのコットンスラブ生地を合わせてみました

201702081315546cb.jpg 

ポケットはリバティのThe Secret Garden  カードが入れられるように2分割しています

マチは3cm

20170208131555f9b.jpg 

大人な雰囲気のポーチになったかなと思います
パターンはうねうねごろごろさんのコーヒーフィルターケースの内布を使わせていただきました

急ではありますが、只今shopプレビュー中です
今週末にshopをオープンしようと思っています
リバティのカットクロスと布小物数点ですが、宜しかったら覘いて下さると嬉しいです(^^)
shopはブログの右サイド上部にリンクを貼っております
こちらからもどうぞBoulanger*

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは(^^)
この形はもしや?と思いましたが、やっぱりMACKさんの新作パターン(゜▽゜*)
鮮やかな赤が素敵ですね~(ノ≧▽≦)ノ
アレンジ、思い付くところがスゴいです!
shop openも楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
2017年02月08日(Wed) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月08日(Wed) 18:28
ぷりんさんへ
編集
ぷりんさん、こんばんは♪

MACKさんの新作パターンで作ってみました(*^_^*)
落ち着いた大人の雰囲気の布合わせになったかなと思っています。
shopオープン、久しぶりなのでドキドキしていますが
よろしかったら覘いて下さる嬉しいです。

2017年02月10日(Fri) 17:43
鍵コメのS様へ
編集
鍵コメのS様、リンクの件ありがとうございます。

URLは間違っていなかったのですが、ちゃんとリンクできていなかったようで
自分のブログに飛ぶようになってしまってました(^^;)
教えてくださらなかったら全く気付かなかったと思います。
本当にありがとうございました。

ショップオープン、久しぶりなのでとてもドキドキしていますが
宜しかったら覘いて下さると嬉しいです。
2017年02月10日(Fri) 17:50












非公開コメントにする