Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティPalace Gardenのビニコファスナーポーチ

リバティPalace Gardenのビニコファスナーポーチ

ここ1週間ちょっとバタバタとしていて、ブログの更新があいてしまいました(^^;)
忙しくなる前に作ったファスナーポーチを紹介させていただきます(*^_^*)
Palace Gardenのビニコファスナーポーチです

201702031552000eb.jpg

ファスナーは18cm使用 大きさは高さ13cm 横18.5cm
マチ6cmの少し大きめなポーチになっています

マチ部分

20170203155125674.jpg 

型紙はうねうねごろごろさんの16cmファスナーポーチ2号の大きさをアレンジさせていただきました
Palace Garden  大人な雰囲気のバラ柄がとても素敵です(^-^)

こちらのビニコ生地は先日購入したHappy Bloom ミニポーチに仕立ててみました 
様々な表情が描かれていてとても可愛らしいです(^^)

20170203155122f0f.jpg 

20170203155123a49.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
大人なバラさん素敵ですね。
毎回、正面から見たファスナーの高さと言うか全体的に均一なので感心させられます。
2017年02月27日(Mon) 23:44
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪
可愛いバラ柄も好きですが、大人のバラ柄も素敵ですよね(^^)
ファスナー、均一に付いていますか?
そう言っていただけて嬉しいです(^-^)
2017年02月28日(Tue) 20:05












非公開コメントにする