Boulanger*

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPHandmade ≫ リバティFloral Heartのがま口小銭入れ

リバティFloral Heartのがま口小銭入れ

長女から何年も使ってくれていたがま口小銭入れの口金部分が壊れてしまったとLINEがあり
新しいガマ口を作って欲しいとお願いされました
がま口を作るのは久しぶりなので出来上がるまでドキドキでしたが、何とか完成しました(*^_^*)

以前娘が使ってくれていたがま口はFoget me not 今回はFloral Heartを使ってみました

20170319103538eed.jpg

ピンクのキティちゃん、可愛すぎです(^^)
内布にはHHさんのコットンスラブのピンクを使いました

201703191035362ad.jpg

口金端はこれからカシメます

3月は年度末ということもあり少しバタバタしていましたが
ちょっと落ち着いてきたので、もう少しソーイングの時間がとれるといいなと思っています

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする