Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ 一枚仕立ての布封筒

一枚仕立ての布封筒

こちらのレシピも作りたかったものの1つになります
うねうねごろごろさんの一枚仕立ての布封筒

2017040709102897e.jpg 

レシピでは生地はシーチング程度の厚みの生地を推奨されており
シーチングの生地はあまり持っていないのですが、何とか探し出した生地がこちら
エッフェル塔が描かれていたのでボタンもエッフェル塔に(^^)
こちらは以前MACKさんのshopでお買いものした時に、おまけでいただいたものになります

2017040709103003f.jpg 

フラップ部分は水色のストライプにしてみました

2017040709102788f.jpg 

パーツが少ないので生地さえ裁断してしまえばあっという間に出来上がる素敵レシピです(^-^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする