Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHandmade ≫ リバティFlower Topsのcube巾着

リバティFlower Topsのcube巾着

snowwingさんのcube巾着をFlower Topsを使って作ってみました(*^_^*)
サイドにデコレクションズさんのコットンテープを挟んでいます
口部分のフリフリが可愛らしい巾着になっています(^^)/

2017050414013113c.jpg

底部分 無地の生地は鎌倉スワニーさんの薄手のオックス生地

20170504140129b2d.jpg 

内側

201705041401288d4.jpg 

昨日はちょっとお出掛けしていました GW中ということもあり人が多くて少し疲れましたがとても楽しかったです(^^)

あることがきっかけで最近インスタを始めました 初めは???となりながらも何とか記事を投稿 
やっと少し慣れてきて、画像の加工なども出来るようになりました(^-^)
ブログと並行して続けていけたらいいなと思っています

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
インスタ始めたんですね。
良かったらフォローしますので教えてください!
巾着かわいいです~この柄私買ってないです、かわいいと思いつつなかなか。
種類多すぎで手が回らないです。(^^;)
2017年05月04日(Thu) 19:22
No title
編集
前後で生地が違うので面白いですね~(*^^*)どちらも可愛い(^-^)
私は毎日、中学で見てるだけですが、外で4時間近く居ると疲れてきます(^_^;)
2017年05月05日(Fri) 09:50
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんにちは♪

インスタ始めてみました(^^)
早速フォローしてくださってありがとうございます。

巾着、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
Flower Tops、少し子供っぽい柄かなと思っていたのですが
形にするととても可愛くて、お気に入りの柄になりました(^-^)
2017年05月07日(Sun) 12:20
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

こちらの巾着、前後で違う生地になっているので面白いですよね(^^)
これからの季節は気温も高くなるので長時間の外出は疲れますよね(^_^;)
2017年05月07日(Sun) 12:22












非公開コメントにする