Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ デコレクションズさんでお買いもの

デコレクションズさんでお買いもの

今週はちょっとバタバタとしていたため中々ソーイングの時間がとれず
ハンドメイドは何もご紹介出来るものがないので、バースデー月の時にいただいたクーポンを使って
デコレクションズさんでお買いものしたものを紹介させていただきます(^^)

201705261525033b9.jpg

使い勝手のいいオックス無地を5色 どの色も思っていた通りの綺麗な色でした  
プリント生地は気になっていたYUWAさんの生地を中心に購入(*^_^*)

作りかけでしばらく放置されているこちら 時間を作って何とか完成させたいです

2017052615250184b.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする