Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティ10cmファスナービニコポーチ

リバティ10cmファスナービニコポーチ

前回の納品時に、10cmファスナーのビニコポーチが少なくなってきているので
次回納品時に追加お願いしますねとオーナーさんに言われたことをすっかり忘れてしまい
納品する予定の前日に思い出して焦って作りました(^_^;)

20170612085305a44.jpg 

左はメルシーさん限定の「Mimosa」綺麗な色のスミレが描かれています(^^)

10cmファスナーポーチは高さを変えて2種類作っているのですが
在庫が少なくなっているのはこちらの大きさかも?
時間がなくて1個しか作れなかったのですがSixtyを使って作ってみました
 
201706120853035a0.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする