Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ snowwingさんのしじみバネポーチ

snowwingさんのしじみバネポーチ

先日、snowwingさんで開催されていたプレゼント企画に参加させていただいたところ
何と当選いたしまして、しじみバネポーチのパターンをいただきました(*^_^*)
昨日パターンが到着したのですが、嬉しくて早速作ってみました(^^)

表地にはYUWAさんのミニマカロンのオックスを使用

20170616163929a72.jpg

裏布もYUWAさんのドット

20170616163924e6a.jpg 

snowwingさんの「しじみ」といったらこの部分ですよね 
接着芯は使用していませんが、ぷっくりとした感じが伝わるでしょうか?
しじみきんちゃくは裏布にもダーツが入りますが
こちらのバネポーチの裏布にはダーツが入らないので
しじみきんちゃくより短時間で完成しました(^^)/

201706161639269f3.jpg 

完成後にC&Sさんのボタンを付けてみました(*^^*)

201706161639284ad.jpg

次はリバティを使って作ってみたいなと思っています
snowwingさん、この度は素敵な企画に参加せていただき、ありがとうございました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんな形のボタンがあるんですね(^o^)パステルカラーで生地とマッチしていますね(^^)
2017年06月21日(Wed) 00:30
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

このボタン、パステルカラーの3色セットだったんですよ(^^)
中々使う機会がなかったのですが、今回使うことが出来てよかったです。
2017年06月21日(Wed) 10:19












非公開コメントにする