Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティPenroseのがま口通帳ケース

リバティPenroseのがま口通帳ケース

かなりお久しぶりながま口通帳ケースを作ってみました(*^^*)
表布にはハマラボさんで以前購入したバラのがま口金に合わせてPenroseを使用
切り替え部分にはLideeさんの11号帆布を合わせました(^^)

20170619143947d6f.jpg 

内側にはポケット付き 裏布にドミット芯を貼っているのでふんわりとした通帳ケースになっています

20170619143949224.jpg 

ポケットの上部分には以前キルトフェスティバルに行った時に購入したレースを付けてみました

201706191439519ed.jpg 

マチは4cm

20170619143952d5c.jpg 

ピンクの生地を使っていますが、大人可愛いがま口通帳ケースになったかなと思います(*^_^*)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
可愛い~(*≧з≦)ふっくらしているから、意外と沢山入るのかな(*^^*)
2017年06月21日(Wed) 00:31
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

がま口、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^^*)
通帳だけでしたら10冊は入りますよ(^^)
2017年06月21日(Wed) 10:24












非公開コメントにする