Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ リバティMargaret Annieのワンマイルトート

リバティMargaret Annieのワンマイルトート

うねうねごろごろさんのワンマイルトートをビニコで作ってみました(*^^*)
(大きさを少しアレンジして作らせていただいています)
表地にはHHさんのMargaret AnnieとC&Sさんのドットミルティーユのカスタードを使っています

20170701143746dec.jpg

裏地にはLideeさんの11号ハンプのライトベージュ ビニコのポケットには仕切りのステッチを入れています(^^)

20170701143743a09.jpg 

大きさは高さ21cm 底部分25cm マチ10cm 

201707011437418c9.jpg 

平置きだとこんな感じです こちらの画像の色が実物に一番近いかなと思います

201707011437451ce.jpg 

今回、生地の厚みで口周りのステッチが少し大変でした(^_^;) 特に持ち手部分の所は何重にも生地が重なるので、職業用ミシンでもちょっと怖かったです( ;∀;) 14番手のミシン針と30番の糸で縫っていたのですが、持ち手部分にさしかかると縫い目が飛んでしまい、ミシン針を16番手に変えて縫いました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする