Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ YUWAミニマカロン柄の丸底巾着のあおりバッグ

YUWAミニマカロン柄の丸底巾着のあおりバッグ

 うねうねごろごろさんの丸底巾着あおりバッグを作ってみました(*^^*)

20170703142908e5d.jpg 

ポケット外布にはYUWAさんのミニマカロン柄のオックス生地を使いました

201707031423305bc.jpg   

20170703142338c70.jpg

ポケット内布と巾着外布

201707031423353a3.jpg 

 巾着内布

20170703142334fa2.jpg 

底部分にはデコレクションズさんのオックス生地のピンクを使いました(^^)

20170703142336696.jpg 

最初にこちらのレシピをネットで見た時は、私に作れるかしら?と心配でしたが
レシピ通りに縫っていくとあら不思議 ちゃんと完成させることが出来ました(*^^*)
パーツが多くて生地の裁断でくじけそうになりましたが、細切れの時間を有効に使って製作の時間に充てました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

これはすごい!
編集
マカロン柄がかわいいし、色合わせもやさしくてすてきです。なかなか大変なあおり巾着を、こんなにきれいに完成されて、さすがいちごみるくさんだなあ。すごいです(^O^)
2017年07月03日(Mon) 16:39
No title
編集
あま~い♪なんてキュートなバッグなんでしょう!
布合わせ、ほんと可愛い。
ミシンはしばらくお休みしてますが、
このバッグめちゃめちゃ手が込んでいることはワカル。
綺麗だな~、この美しい仕上がりはお見事としか!!
はぁ、うっとりしちゃう(*´▽`*)
2017年07月03日(Mon) 23:20
にゃんぶさんへ
編集
にゃんぶさん、こんにちは♪

あおりバッグ、きれいと言ってくださって嬉しいです(*^^*)
おっしゃる通り、作るのがとっても大変でした(^_^;)
パーツも多いですし、バッグ本体&巾着が丸底なので
ミシン作業はいつもより慎重に進めていきました。
作るのは大変でしたが、丸底のバッグって何だか可愛らしいんですよね(*^_^*)
2017年07月05日(Wed) 15:00
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

あおりバッグ、キュートと言ってくださって嬉しいです(^^)
大好きなピンクを多めに使ってみました。
生地の裁断から完成まで細切れで作業していたため
少し時間がかかってしまいましたが、何とか完成することができてよかったです(*^^*)

2017年07月05日(Wed) 15:03












非公開コメントにする