Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティFlower Topsのがま口小銭入れ

リバティFlower Topsのがま口小銭入れ

1週間ぶりのブログの更新になります
暑い日が続いていてエアコンのお世話になっていたのですが
どうも体調があまりよくなくて中々ソーイングも出来ませんでした(^_^;)
やっと少し体調も戻ってきたので、たのまれもののがま口小銭入れを作りました(^^)

こちらのFlower Topsは鮮やかで可愛らしい雰囲気です

201707191129108de.jpg

内布にはサーモンピンクの薄手のオックス生地を合わせました(*^-^*)

20170719112911c9f.jpg 

暑い中のミシン、アイロン作業は辛いですね( ;∀;)
ミシンもアイロンも使わなくて出来るものを少し作っていました
大きいピンチ、パッケージごとどこかにしまってあるはずなのですが
探すのも暑いのでこちらの一つのみ

20170719112920e43.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
暑くなると、中々思うように出来ないですよね(^_^;)
体調が少し良くなって良かったですね(^o^)
小銭入れ可愛くて使うの勇気がいりそう(*^^*)
2017年08月04日(Fri) 13:47
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

少し涼しい日が続いていたと思ったら
今日の予想最高気温は35度だとか・・・
早く過ごしやすい季節になってほしいです(^_^;)

小銭入れ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(^^)
オーダー主様は毎日使ってくださっているとのことでした。
2017年08月06日(Sun) 10:32












非公開コメントにする