Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ YUWAバラ柄のプリンセス巾着

YUWAバラ柄のプリンセス巾着

うねうねごろごろさんのプリンセス巾着を作ってみました(*^_^*)
プリンセス巾着にはどんな生地が合うかしらと布棚から選んだのは
以前パッチワークをしていた時に購入したYUWAのバラ柄生地

20170723141250113.jpg

アンティークの綿レースを合わせてみました(^^) ギャザーが入っている綿レースを合わせたらもっと可愛いい感じになりそうです

20170723141252fff.jpg  

裏布には小さなバラ柄

201707231412536f0.jpg 

大人だけど少し可愛らしい雰囲気の巾着に仕上がったかなと思います(*^-^*)
2017年初夏のミニ巾着も出来上がっているので、次の記事で紹介させていただきますね(^^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パッチワークもされてたんですね(^^)
大人かわいく出来て便利そうですね(^o^)
2017年08月04日(Fri) 13:50
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

巾着、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
パッチワークは30代の頃にはまっていました。
今は細かいパーツを繋ぐ作業はちょっと無理そうです(^_^;)

2017年08月06日(Sun) 10:35












非公開コメントにする