Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade&お買いもの ≫ 久しぶりに生地のお買いもの♪

久しぶりに生地のお買いもの♪

暑いとソーイングのモチベーションが中々上がらず、生地を購入したいという物欲さえも抑えられてしまうようです(^_^;)
そんな中久しぶりに生地を購入しました(*^^*)
2017秋冬のリバティ少々と以前から気になっていたサンドウさんオリジナルのWiltshire

20170728095450129.jpg

右のSugar Rush と真ん中のHigh Teaは美味しそうなスィーツが描かれています(^^)

今回いただいたおまけの生地はこちら サンドウさんオリジナルのPoppy&Daisyのビニコ

2017072809545232a.jpg 

生地幅を活かしてこちらのポーチを作ってみました(*^^*)
10cmファスナー使用のミニフラットポーチ
ファスナーは淡ピンクを合わせました

2017072809545335d.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですが、ゆっくり無理せずに過ごしたいと思います

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title
編集
生地は見ているだけで幸せですよね(^o^)
真ん中のスイーツ生地も可愛いし、オマケの生地で、こんな素敵なのが入ってたらたまりませんね(*^^*)
2017年08月04日(Fri) 13:59
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

生地は見ているだけで幸せな気持ちになれますよね(^^)
形にしたらもっと可愛いくなるとわかってはいるのですが
この季節にソーイングをするのは中々厳しいものが・・・
2017年08月06日(Sun) 10:39












非公開コメントにする